水素水との出会い

こんにちは(^^)

札幌はいよいよ冬到来!
本格的に雪も積もりましたね~
毎年、窓から見る雪の景色はステキなのですがこの寒さは何年経っても慣れません(^^;)
うー寒いっ

雪の降る地域にお住まいの方のあるあるだと思いますが、この時期だけ南国へ行きたいです。

私自身、元々は低血圧で極度な冷え性に長年悩まされてきました。
なので、特にこのくらいの季節になると手足の先端はシビれるほど冷たくなり
血行が悪いせいでお腹やお尻と・・・女性として守らなければいけない部分には
脂肪達が集まり、居座ってしまう始末・・・

身体をぽかぽかにするためにショウガ湯や熱めのお風呂に入ったり色々と気をつけているのですが、
お布団に入る頃にはすでに体は冷たくなってしまい眠れない・・なんて、そんな日々でした。

そんな悩みを持ち続けていたある日、とあるキッカケで「水素水」というものに出会いました。

初めて水素水を飲んだとき、一度、飲んだくらいじゃわからないと思ったのですが・・この水素水なかなかスゴイんです。

まずトイレが近くなります。そしてお腹がポコポコ張ってきて、お通じも・・・良くなったのです。

これは水素水を続けてみると何かしら効果を実感できるかも?と、続けて飲んでみることにしました。

とはいえ水素水って・・・普通のお水と違ってお値段もなかなかお高いのです・・・。

最近では水素水を取り扱うお店も増え結構お安くはなりましたが、毎日飲むことを考えたら簡単に
買えるものでもありませんよね。もっと身近に手軽に飲める方法はないかしら・・・?
と探していたときに出会ったのが「水素生成器ボトル」なんです。
持ち歩きも可、家でも会社でも車の中でも可、ボトルに入れるお水はミネラルウォーターはもちろん、
水道水でもOKです。
いつでもどこでも自分の好きなときに水素水が飲めるんです。
早速、毎日少しずつ飲んでみることにしました。

やはり飲んでいるとお通じが良い感じです♪
また、水素水を飲んだ後に運動すると汗も出やすくなり、身体も軽く感じます。
汗を出した後はお肌もサラサラになっていました!

さらには、万年冷え症のため、お布団に入っても眠りにつくまでマッサージしたり身体が温まるまで
時間がかかっていたはずなのですが、水素水を飲みだしてからはお布団に入ったらすぐにバタンキュー
です。不思議~

そんなふうに身体にとってなかなか嬉しい結果が手に取るようにわかったんです。

あくまでも個人的な感想なので、感じ方などは皆さんそれぞれ違いますが、身体に起きる変化は確かに
ありました。

生成器の使い方も慣れれば簡単に使えますので老若男女問わず、ご家庭でもみんなで飲めちゃいます。

当店でも取り扱っておりますので詳しい下記のURLをご参照ください♪

http://www.s-rosier.com/menu1.html

 

 



2017年11月20日