お肌ツルツルぽかぽか☆入浴剤




こんにちは
salon de Rosierです。

いつも、大変お世話になっております。


2月になり、今日は立春ですね。
こうした節目になると春が近づいてきたんだなと嬉しくなります。

札幌では明日から「さっぽろ雪まつり」が開催されます。
まだまだ冬の北海道・・・寒い冬、真っ盛りですね。

寒い季節は特に身体も冷えるので、
お風呂で過ごされる時間も多いのではないでしょうか。

当店では
お肌やお顔、髪の毛までツルツルにしてくれ身体の芯まで温めてくれる。
水素入浴剤「H2バブル」 をおススメしております。

浴槽に「H2バブル」を1包(25g)入れて、よくかき混ぜて完全に溶けてからご入浴♪
入浴剤投入後、約3時間ほどを目安に水素濃度1.2PPMの大量の水素バブルでの

ご入浴をお楽しみいただけます。

10分程の温浴でカラダの皮膚から水素を取り込みますので、お身体がポカポカになります。

また、たっぷりの水素のお湯でお肌や髪にも水素が浸透しますので、
お肌の弾力や、髪のダメージにも効果的です。

当店では、
初めてご来店で施術されたお客様にこちらの水素入浴剤「H2 バブル」を1袋プレゼントさせて
頂いております。

店内でも水素入浴剤「H2バブル」販売しておりますのでお気軽にお問合せください。

25g×5袋(5包入り5回分)メーカー希望価格1,250円→販売価格1,100円(税別
700g×1袋(約30回分)メーカー希望価格3,980円→販売価格2,980円(税別)

salon de Rosier ~サロン・ド・ロジェ~

2018年02月04日